スマートフォン版はこちら

伊根町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊根町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
与謝郡伊根町の病院、「伊根町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 626-0423
住所 京都府与謝郡伊根町字平田151-1
電話番号 0772-32-0007
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊根町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伊根町国民健康保険本庄診療所 京都府与謝郡伊根町字本庄上1019-1
伊根町国民健康保険本庄診療所 京都府与謝郡伊根町字本庄上1019-1
伊根町国民健康保険本庄診療所 京都府与謝郡伊根町字本庄上1019-1
伊根町国民健康保険本庄診療所 京都府与謝郡伊根町字本庄上1019-1


おすすめ病院の口コミ

  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • しろ豆さん
    中部産婦人科 口コミ
    切迫早産で入院が早めでしたが、先生もスタッフさんも親切で相談にのってくれるので不安が和らぎました。陣痛がなかなか来なくて大変だったけれど促進剤を使うときやいきみかたなどの説明が明確で分かりやすいので怖くありませんでした。いろいろとお世話になりました。
  • scarletさん
    万波整形外科 口コミ
    名医です!しっかり説明もしてくださるので自分で理解でき
    助かります
    ブロック注射が上手
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊根町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ